忍者ブログ
   好き勝手に綴る日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
祐希海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
腐女子です。
コードギアス(スザルル)で活動中。

らんま1/2(乱あ)大好きvv
手ぶろ
最新コメント
[11/06 祐希海]
[11/04 すどうカルナ]
[10/24 紺乃]
[09/22 ruru]
[06/28 祐希海]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ~休みが終わる(笑)


休みって早いな~。

9月は、本決算なのでかなりの量の仕事が・・
残業残業で、帰ったらすぐ寝るでした。
しかも、まだ仕事残ってる。。
月曜日からもやらないといけないので・・憂鬱です。
棚卸しの総チェックもしないといけないし。。。

送別会の幹事手伝いしたと思ったら、今度は歓迎会の幹事手伝い待ってるし・・
大/阪からこちらに来るので色々フォローしないといけないし・・。
めんどいです(笑)

もう~ゆっくりしたい!!!


全然サイト巡りしていない・・
アンケート答えたかったのに終わってましたし(笑)

でも、オフ会のメールだけはしました。
これはしないと!!

楽しいごと考えてこの山積み仕事をちゃっちゃと片付けます。



そういえばゼロレクイエムも出来てなかった!!!!!!
なんかしたかったのに・・・

こんちくしょう。

今更だけど・・なんか描こうかな。


それにしてももう2年なんだな・・。早いな。。



公式の焦らしプレイにも馴れたし(大笑)



こんなに大好きな作品に出会えたのに感謝www






とりあえず・・





スザルル好きだ!!!!!!!!(笑) 

拍手[0回]

PR
Secret Party

Secret Party - 名探偵コナンオンリーイベント -




【ギアスターボ7】


当分こちらを上にします。
それにしてもうちのサイトは何でもありだな(笑)

拍手[0回]


S乙女会お疲れ様でした!!


早くブログに書きたかったんですけどね・・(泣)
自分の体力の無さを恨みます(笑)



さて、皆様素敵なレポお疲れ様です。

完璧なレポートばかりなので、もう書くことなしwww
今更私のレポートも必要ないと思いますので・・


なので、感想と皆様方へコメントを!!


まずは、感想。


一言で、何!!あのクオリティーの高い乙女の集団は!!!!!

皆さん可愛い&綺麗。

もう、うはうはですよVvv
るーみっく系のファンの方はなんで可愛いだろう。

心は、ヒーハーでした(笑)


もう、久し振りのドキドキ。

やばす。


一日眼福でした♪





コメントは、続きに書きます。

拍手[4回]


いきなりですが・・・


犬/夜/叉本いりませんか?



2001年に私と河内亜紀とで作ったものがありまして・・
内容は、犬かです。


お互るー〇っく系でのイベント参加予定が今後ないですし・・・
しかもら/んまではなく犬/夜叉ですし・・
相談した結果、お譲りすることにしました。



当時、イベントで買って下さりました方々

大変申し訳ございません。。


このような結論になったこと許して下さい。
最後まで売り切りたかったのですが・・。ごめんなさい。


本当にごめんなさい。





貰ってやってもいいぞ!って方は、

拍手の方にご連絡先・お名前を記入して下さい。後日連絡させて頂きます。
数に限りあります。
無いとは思いますが・・・お渡し出来ない場合が出てしまいましたら
すみません。



亜紀の犬/夜叉漫画読みたい方は是非!!!(笑)



S乙女会の方で、欲しい方がいましたら持って行っていいですか??
むしろ受け取って欲しい。。

拍手[4回]


今まで、絵茶で遊んでました!!

相手してくれた えみ&あき ありがとうvV
そして、少しの時間だったけどあいりちゃんもありがとうvV

時間が経つのは早いね。。


シンデレラ絵茶予定だったんだけどな~(笑)


ログですが・・
今回はなしで(大笑)


なんでって私、一枚も描いてないから(笑)



まずは、えみ乱がウエルカムしてくれてwwww
(主催者、まさかの遅刻(笑))

2828しながら、えみ乱!堪能!!!!

そうしたら、あき登場ww


えみ乱をひたすら追うwwwwww




どこまでも追う。


山も越える。




雲に乗る。




水かぶる。







諭吉積む。





そんな絵茶でした(大笑)






素敵なリアルタイムコントwwww



面白かった。


あの巨匠2人のコントwww
ナイスセンスに撃沈です。




最後の最後にあいりちゃん登場ww




今度は、4人で何かコラボを!!!!



したい!!絶対したい!!!
諭吉積む!!
金ののべ棒も積む!!!!(笑)



それにしても自分で主催して描かないパターン多くなったな(笑)


次回は参加しようwwww

ムダにエロい絵をまたwww




私が描くとムダにエロいらしいwwwwww(by北の鬼さんより(笑))

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c  ス ピ カ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]