忍者ブログ
   好き勝手に綴る日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
祐希海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
腐女子です。
コードギアス(スザルル)で活動中。

らんま1/2(乱あ)大好きvv
手ぶろ
最新コメント
[11/06 祐希海]
[11/04 すどうカルナ]
[10/24 紺乃]
[09/22 ruru]
[06/28 祐希海]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前にオフ会の時・・・

正確な質問は覚えていないんですが・・
紺乃さんだった記憶が。。
大事なスケブに描かせて頂く時に

私が言った事

「らんまからギアス」の様な答えしした気がしたんですが、

本当にそうか??と自分に疑問(大笑)


ゆっくり考えてみた。


かなり違った(汗)


テンパっていたんだろう自分。


紺乃さんごめんなさい。


続きに同人の流れを書きます。




拍手[2回]


同人を知ったのは、中学の時。
友人に付きそうで晴海に初めて行く。

ガメラ館。

そして、誓った二度と行くもんか!!!!と(大笑)


今じゃサークル参加しっぱなしです。



会員制らんまサークルに入り、細々と活動。


で・・・



今までの活動ですが・・



①ら/んま1/2 乱あ  &  犬/夜叉 犬か

②るろ/うに剣心 剣薫

③本は書いてないですが、宇宙のス/テルウ゛ィアにどっぷりハマる。
 泣きながら、友達に話した経験有(笑)回が進むことに一喜一憂。
 
④ガンダ/ムシード アスキラ(←腐を教えてくれた作品)

⑤リ/ボーン 本的には綱受を描いてました。
 今は、ディノヒバ又は、山獄が好きです。

⑥こちらも本は作ってませんが、絵茶や落書き程度にお/お振り
 アベミハです。榛名さんがちゃちゃ入れたら最高ですwww


⑦現在 ギ/アス スザルル 
 この作品で頭いっぱいですww


で・・⑧コ/ナンに手を出そうとしてます(笑)



実際書くとこんなにやっていたんですね・・。
まぁ~過去の原稿とかは捨てるやつなので証拠が少ない(笑)

①~⑧の間のも色々落書き程度だったら、手を出してますが・・・。


やりすぎだな(笑)


でも、イナトレとかも描いてみたいし、君届もイラストは描いてみたい。
CL/AMPやおまけ/の小林くん・ひなぎく・ももいろや
上げればキリがないです。





あっ!忘れてた鋼でも本描きました(笑)
兄弟です。大佐好きなのに兄弟描きましたが何か(笑)




なんか描き忘れてる事まだりそうな・・
友達のゲストで描いたのもあるので・・・・ちゃちゃも描いたな。


やばいwwどんどん増えてるな。


まぁ~こんな感じの活動と言う事で!!!!




追伸。


この前のオフ会では、全然語ってませんが・・・・
らんまの会員制サークルの会長もしたことあるんですよ(大笑)


あの時の自分が降臨したら熱いな(大笑)



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちはーv
ゆうきさんーv こんにちは、紺乃です。
激しくお久しぶりです;;;
お邪魔していたのですが、中々コメとかかける時間がなくてこんなに間が空いてしまいました…;
うちみたいな辺鄙で寂れたとこへのリンクありがとうございましたv 本日付更新でゆうきさんのおうちもリンクさせていただきましたので、もしよろしければご確認下さい^^

激しくいろんな意味で浦島なので、どの記事にコメしようかと思いましたが、紺乃のために(激しく勘違い)同人歴を書いてくださっていた記事にさせていただきましたv
詳細ありがとうございますー♪^^
紺乃は同人はしたことないですが、るろ剣は好きでした♪ リボーンはすごい気になっています、が、これ以上好きな作品を増やせないマイルームという現実があるため、手が出せません(笑)。あと銀魂もそのクチなんですよね…リボーンも銀魂も紺乃がまだジャンプ買ってた頃に連載が始まったので、当時は結構好きで読んでました^^*
鋼も活動を…? オンリーやシティで知らない間にお会いしていたかもしれないですね(どきどき…)!!
こ、今度お会いする時…ぜひもっと色々お聞かせいただけると、嬉しいです…!!\(^0^)/
そしてそして、会長どの! その時の熱をまたその身に光臨させてください!!(熱烈希望です☆)。ゆうきさんの描かれる乱あ見たいです…!!
ぜひご検討をv

ではでは、長々とすみません^^;

…あ、紺乃も片付け始めるとそこらにある片付けるための本を読み始めてしまって結局片づけが終わらないことが殆どです(笑) 
 
2010/10/24(Sun)07:05:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [46] [49] [48] [47]

Copyright c  ス ピ カ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]