忍者ブログ
   好き勝手に綴る日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
祐希海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
腐女子です。
コードギアス(スザルル)で活動中。

らんま1/2(乱あ)大好きvv
手ぶろ
最新コメント
[11/06 祐希海]
[11/04 すどうカルナ]
[10/24 紺乃]
[09/22 ruru]
[06/28 祐希海]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、Aちゃん・Kさん・Sさん(←伏せてみました)と
こ/な/んオンリーに行って参りました。


まさかの入場制限・・

100サークル?ぐらいだから甘くみてました。
でも、欲しかった本がゲット出来たしVvvv
恋する乙女のサポート(物はいいよう(笑))
茶々入れ出来たしwww楽しかったです!!!!


イベント後は、Kさんの誕生日を祝うべくカラオケへ。

部屋がですね・・・


こんな感じ



<壁>



<天井>



<全体>


バ/サ/ラ部屋です(笑)


しかも、4人とも知らないというwwww
面白かったww

ブログのネタの為に入った部屋ですww



色々なアニメの映像見てVvv
もやもやしてVv
好きな作品見せてVvv(無理やり)
名前を教えて(笑)
もう、あっと言う間の2時間でした!!!!

楽しかったww
本当に色々な話をするのは、面白いですね!!

また皆さんとカラオケ行きたいですww



取り合えず!!Aちゃん!!雛菊読んで下さい(笑)
そして、剣にメロメロになって(大笑)



続きに拍手のお返事入れます。

拍手[2回]



☆ruruさん☆

わかって下さって嬉しい!!
なんで、他に気がいっちゃうんですかな??
その日に無事掃除終わったので、良かったですがww
テスト前に掃除したいとか・・
本当に面白い心理?行動です。

前、掃除した時はらんまも読み返して乱馬が好きだな~って
再確認したんですよ(笑)
へたれで外道ですが、どんな乱馬でも好きですからwww
っか本当!!乱馬大好きですから(笑)



☆紺乃さん☆

今日は、ありがとうございました!!!
凄く楽しかったですVvv
お菓子もありがとうございます。
今回は何も用意してなくてごめんなさい。。
オフ会の時はリベンジしますから!
写真データーですが・・見れないんですが・・・
やり方間違えちゃいましたかね~。
再チャレンジして見れなかった時、見方教えて下さいww
ごめんなさい。
あと、執事ですがお伝えしたかった情報がまだあったので
拍手で書き込みしました(笑)予約頑張って下さい!!
必ず取れるように念を送っておりますww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [46]

Copyright c  ス ピ カ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]