忍者ブログ
   好き勝手に綴る日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
祐希海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
腐女子です。
コードギアス(スザルル)で活動中。

らんま1/2(乱あ)大好きvv
手ぶろ
最新コメント
[11/06 祐希海]
[11/04 すどうカルナ]
[10/24 紺乃]
[09/22 ruru]
[06/28 祐希海]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回は、急な開催にも関わらず・・・
参加してくれたシンデレラ達(笑)ありがとう!!!

とっても楽しい時間を過ごせました。
終始笑ったよ。
お腹やほっぺ痛いよwwwww


忘れない内に流れをと思ったんだけど・・
今の段階で若干忘れてる(笑)
大丈夫か自分。。。



何時からスタートしようか悩んでいる時、
あきからのメールが届き、21時からスタート。

裸/体講座をする??話をしていたら、いつも間にか

テーマが・・


半目・半口・全チ〇ビ(笑)

半目って(大笑)
あき!ナイステーマだよ。

なんだかんだで絡みのイラスト描く始める。
途中2人とも見失いながらwwww
1時間ぐらい会話しながら下書きを描き終わった時


番・・姉さん(笑)ことえみ参上。
(忙しいのに無理言ってごめんね・・。明日・・今日頑張ってね!!)

挨拶そこそこに2人で描いた絵に絡みを要求(笑)
3分もしないで下書きを描く。
さすが姉さんです。下書き中は、あきの実況(大笑)

良し!色塗りかなって時に

監督ことよしのん捕獲(←今日から呼んでいいですか?ドキドキ)
PCが不安定なのに北から来た鬼の一言ですぐさま絡みをwww

念は怖いね(笑)

監督さらりと絡む。さすが!凄いですよ!!!


私は、この時キキ/ララ指揮官に昇格。

で、色塗りスタート。


群青がエロい。
赤が映える。
健全的なエロ。
レアな乱。
親指。
レロレロ。
骨格。
鬼〇。
ワイルド。
3ホームランチ〇ビ。
4半目。
飛び交った単語だけ並べると凄いなwww

結局エ/ロVvv


絵が完成。
やばいです。

絵を載せるか相談する。
載せない方がいいと言う意見がありましたが・・・・・



載せます。
折角なので!!(笑)
でも、続きに入れます。


乱馬が大好き!乱馬だったら何でも来い!!!!!!
B/Lでも受け入れるよ(笑)
見てからのクレームは一切受け付けません。

引き返すなら今ですよ!!


本当にいいんですね。
おまけもあります(笑)


では。













拍手[1回]







おまけ(笑)
終わった後、1人で描き描き。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こっちも
よしの
早い(笑)

レポートお疲れ様です\(^o^)/
キキララ指揮官(笑)

オマケが、オマケがぁぁぁぁ!!!

益々指揮官の受けに磨きがかかってグッジョブ!
乱馬スキーにはたまらんイラストを
有難うございます\(^q^)/
うちのブログには飾れませんが(笑)
家宝に致しますね(笑)

またぜひ遊んでやって下さいね☆
不安定解消して、全力で裸体講座にも参加したいと思います☆

では\(^o^)/

よしのんと呼んでもいいのよよしの
2010/05/15(Sat)02:07:05 編集
大好きVvvv
祐希海
早い!コメントありがとうございます(笑)

おまけ。
ちょっとだけ遊びで落書きしました。

こちらこそ無茶ぶり状態のイラストに
参加してもらってありがとう!!!
レア乱!見れて幸せですVv
思い切って載せてしまいましたが・・
後悔はありませんよ(笑)

次回もぜひ参加して下さい。
急にまた開催するかもですから常に
イケメンを研究して下さい(笑)
そして、全力で描いて下さい!!!!

図々しくよしのんって呼んじゃう

キキ/ララ指揮官より
2010/05/15(Sat)02:29:15 編集
無題
あき
昨日はどうもありがとねー!!!
11時すぎには寝ないと体がもたないとか思ってたけど、絵茶マジック!!!!(笑)
今日もバリバリ働けました☆
確実に昨日の癒しのおかげvvvむふvvv

あらためて見ても乱馬祭りだ(笑)
(なんちゅうおまけだ!!!!)
メンズ大好物なメンツだったからの画面だぁねぇ(笑)

茶が楽しかったよ♪
ガン見して実況中継してるのが、
一番の幸せだったかもvvvv(そこ!?)

また時間ある時は連絡してちょーvvvvvv
楽しみに待っとります、るんるん♪

2010/05/15(Sat)20:38:49 編集
ありがとうぅぅ!
祐希海
昨日は、ありがとう!!
あきの実況楽しかったよ!!!

乱馬祭りVvvv
いや~改めて見ると凄いでしょう(笑)
乱馬・・メンズ好きが集まっちゃったからね。
次回は、誰か止めてくれる人探さないと(大笑)

お仕事お疲れ様です。
無事乗り切れていて良かったです。
また、開催した時は遊んでね。
すぐ連絡するから(笑)

2010/05/15(Sat)21:11:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]

Copyright c  ス ピ カ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]