忍者ブログ
   好き勝手に綴る日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
祐希海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
腐女子です。
コードギアス(スザルル)で活動中。

らんま1/2(乱あ)大好きvv
手ぶろ
最新コメント
[11/06 祐希海]
[11/04 すどうカルナ]
[10/24 紺乃]
[09/22 ruru]
[06/28 祐希海]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回は、急な開催にも関わらず・・・
参加してくれたシンデレラ達(笑)ありがとう!!!

とっても楽しい時間を過ごせました。
終始笑ったよ。
お腹やほっぺ痛いよwwwww


忘れない内に流れをと思ったんだけど・・
今の段階で若干忘れてる(笑)
大丈夫か自分。。。



何時からスタートしようか悩んでいる時、
あきからのメールが届き、21時からスタート。

裸/体講座をする??話をしていたら、いつも間にか

テーマが・・


半目・半口・全チ〇ビ(笑)

半目って(大笑)
あき!ナイステーマだよ。

なんだかんだで絡みのイラスト描く始める。
途中2人とも見失いながらwwww
1時間ぐらい会話しながら下書きを描き終わった時


番・・姉さん(笑)ことえみ参上。
(忙しいのに無理言ってごめんね・・。明日・・今日頑張ってね!!)

挨拶そこそこに2人で描いた絵に絡みを要求(笑)
3分もしないで下書きを描く。
さすが姉さんです。下書き中は、あきの実況(大笑)

良し!色塗りかなって時に

監督ことよしのん捕獲(←今日から呼んでいいですか?ドキドキ)
PCが不安定なのに北から来た鬼の一言ですぐさま絡みをwww

念は怖いね(笑)

監督さらりと絡む。さすが!凄いですよ!!!


私は、この時キキ/ララ指揮官に昇格。

で、色塗りスタート。


群青がエロい。
赤が映える。
健全的なエロ。
レアな乱。
親指。
レロレロ。
骨格。
鬼〇。
ワイルド。
3ホームランチ〇ビ。
4半目。
飛び交った単語だけ並べると凄いなwww

結局エ/ロVvv


絵が完成。
やばいです。

絵を載せるか相談する。
載せない方がいいと言う意見がありましたが・・・・・



載せます。
折角なので!!(笑)
でも、続きに入れます。


乱馬が大好き!乱馬だったら何でも来い!!!!!!
B/Lでも受け入れるよ(笑)
見てからのクレームは一切受け付けません。

引き返すなら今ですよ!!


本当にいいんですね。
おまけもあります(笑)


では。













拍手[1回]

PR
急ですが・・・

今日、絵茶をしようと思います。
もし、お時間があればご参加下さい。

B/Lや他ジャンルも描くかも・・(笑)



絵茶終了しました。
参加して下さったシンデレラ達ありがとう(笑)

拍手[0回]


とあるサイトさんで載せていた絵茶ログ見て
私はまだまだだと思いました(笑)

なので、載せてみる






可愛らしいもんだろう。たぶん。

拍手[0回]


もうお休み終わっちゃいます。。
早かった・・。

でも、久し振りにお絵かきしたりPCいじったり出来た。


絵茶の時、あかねを描かないイメージ(笑)だということで
初心に戻り原作(アニメ)を守り描いてみた。

結果・・・





可愛くない・・・。

向いてないんだなwwww

他にもタッチを変えて描いたつもりだが・・
まだまだだ。。。









練習してきます。

拍手[1回]


絵茶のイラストの境界線・・・


どこまでを載せていいの(笑)



この前の絵茶で話した内容wwwww



あの絵茶で話した後に1枚描いたんですが・・・
載せていいのか?わからなくなった(笑)
いや!!載せて大丈夫だと思うが・・


見失ったwwwww


どうだろう???
意味がわからなければ通じないと思うけど・・
誰かチェックして(大笑)




昨日、絵茶でお約束した事を実行しようと
押入れを探索。

見つからなかったので、違う形で約束を守ろうと
思った矢先・・・


あるはずのものが無くなっている事に気づく・・・






昔、買ったらん/ま同人誌がない・・・・




前に掃除した時に捨てたのか・・・
いくら探してもない。。。
いるもの、いらないものダンボールを作った時に紛れたんだ!!!!

自分1人でやってたら捨てる寸前に気が付いたかもだけど・・・
親が手伝ってくれたからな。。


あああああああ


わ~ん・・・・

私のメモリー
数十冊いなくなった・・・・。

だからある筈の私の昔の本もないのか・・



自分の馬鹿

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c  ス ピ カ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]