忍者ブログ
   好き勝手に綴る日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
祐希海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
腐女子です。
コードギアス(スザルル)で活動中。

らんま1/2(乱あ)大好きvv
手ぶろ
最新コメント
[11/06 祐希海]
[11/04 すどうカルナ]
[10/24 紺乃]
[09/22 ruru]
[06/28 祐希海]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のロロも可愛かった(笑


話が進んできましたね~。

っていうかロロ!!

ヒミツを守る。ってすぐナイフは・・・

なんか家族とかのキーワードに反応しますね。
キーホルダーの時の態度も。
ルルをゼロと思いたくないけど
ゼロだったら殺す!みたいな・・・。

もう~意味深だよ!!(大笑)

ナイトオブセブンの1人かな~って思ってもいるんですが・・・
ナナリー絡んでる感じもするし・・


自分の意思で動いてる感じもするし、
今後のロロに期待。



それにしても来週はどうなんだ!!!

ロロの向けた銃口は!!!!

中国はどうしたの??


早くみたいです。



スザクの出番が少なかった・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう~!!
ブログおめでとう!!
カッコいいね~!!
相変わらずグッジョブ、カルナちゃんだねッ☆
これから、更新がんばってね!!

コードギアス…初心者で、どこから見たらいいか分からないのですよ
アニメ…なんだよね??原作とかあるの??
2008/04/20(Sun)19:24:26 編集
ありがとうございます!
祐希海
カルナさんには感謝!感謝です!!


更新をこまめに出来るように頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願いします。

ギアスはですね、アニメですよ!
漫画でも発売されています。
今回のは第2期シリーズなんですが、今から見ても大丈夫
だと思います。
ちなみに第1期はインターネットで今なら1~5話まで
無料で見れますので、ぜひ!見てみて下さい!!
2008/04/20(Sun) 21:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c  ス ピ カ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]