忍者ブログ
   好き勝手に綴る日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
祐希海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
腐女子です。
コードギアス(スザルル)で活動中。

らんま1/2(乱あ)大好きvv
手ぶろ
最新コメント
[11/06 祐希海]
[11/04 すどうカルナ]
[10/24 紺乃]
[09/22 ruru]
[06/28 祐希海]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛いな天子ちゃんvv


先週のギアスがあれだったので・・・
今回は、萌え補給出来ましたよ(笑)


感想は続きで

拍手[0回]


天子ちゃん&神楽耶ちゃん


可愛いじゃないか!!!!!!!!!



もう、本当に可愛いvv




押し倒し(笑)

カレンとルルの会話いいね~♪
「学園に帰ろう」スザクにも言って下さい!

CCのタバスコつっこみ最高!!


天子ちゃんとリーさんのやりとりいいvv
きゅんときた!
涙が出たよ!!
2人に幸せになって欲しい。このカップリングいいよ。

ゼロはあの後そっと天子ちゃんをリーさんに渡すといい。


セシルさん好き!にんじん。
ロイドさんもいい。

ジノ!!!!
本当におまえさんは可愛い子ちゃんだな。

シュナイゼル兄さん。
ゼロの中身わかったのかい。
っていうか1番黒いよ!兄さん

しかも!!兄さん!!!公私共にって言ってますよ!
参謀が言ってますよ(笑)
公式で公認です。

ニーナ・・・・
ごめん。好きになれなくなったよ。
可哀想だけど・・大事な人をどんどん無くすよ!!

ミレイちゃん、複雑だよね。



そして・・・




枢木卿を頂きたい!!!

きゃあ~何その発言!!
こんちくしょう(笑)

やられたよ!

それにしても、スザクの心境・・

ニーナに言われてハットしてたけど
どうなっていくのかな・・

笑顔で幸せになって欲しい!



最後に・・・

ロロがしゃべらない(泣)

お願いします。

声を






声を聞かせて!!!!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [10] [9]

Copyright c  ス ピ カ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]