忍者ブログ
   好き勝手に綴る日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
祐希海
HP:
性別:
女性
自己紹介:
腐女子です。
コードギアス(スザルル)で活動中。

らんま1/2(乱あ)大好きvv
手ぶろ
最新コメント
[11/06 祐希海]
[11/04 すどうカルナ]
[10/24 紺乃]
[09/22 ruru]
[06/28 祐希海]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

全然日記を書かず・・
また怒られた祐希です。。。
早くレポ書け!!!って言われちゃった。テヘww


でもね~

今更な感じ。
もう、みなさんが詳しく素敵なレポを書かれているので
私は・・
感想というか・・・
皆さんへの想いと綴りたいと思います(笑)

続きに書く前に・・



今回は、素敵なオフ会に参加させて頂き

ありがとうございました!!!!!!


そして、幹事のCOCOさん・兎野さんお疲れ様でした!!!!
もう、お二人には足向けて寝れませんww

拍手[2回]


今回のオフ会。

一言で言えば・・・


皆様・・
大変失礼いたしました!!!!!



やかましいおやっさんが乱入してしまいすみません。。
お優しい皆様のおかげで、素敵な時間が過ごせました。
ありがとうございますVvv


宿題の件。

私は・・第一話。
お風呂のシーンを選びましたww

だってね、王道は皆さんとダブると思ったし・・
色々読み返して、スケートとか一目惚れとかジュリエットとか
胴着とかアスレチックとかおさげとか・・・
桜餅とかハーブとかバレンタインとか相合傘とか、
七夕・・最終回・・・あげればキリがない!!!!!

男乱馬が大好きだ!!!

って思ったら、乱馬との出会いが私の1番かと思いお風呂にしました。

どうしようか?
凄く悩みながら、お風呂入り・・・
あかねちゃんに見られて・・
照れながら出て来るwwwwかわええ~wwww

一話だったから、ダブらなかった!!(笑)


宿題書いただけで長くなった・・・

皆様へのコメントは・・・
次の日記に書きます。

ははは。。





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]

Copyright c  ス ピ カ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]